履き心地の秘密★

クロスライトの特性


クロスライト

クロックスの履き心地は誰でも認めてしまうほど快適ですよね。
その履き心地の良さの秘密は独自素材であるクロスライト!
クロックスの靴はすべて、優れた快適性とクッション性で革命を起こしたオリジナルの特殊樹脂素材クロスライトで作られています。


★ 防臭効果


クロスライトは、分子間の隙間が全くなく、実質的に匂いやバクテリアが入りこむ隙間がないため、素材自体に細菌の繁殖を防ぐ効果があり、嫌な足の匂いも移らないそうです。
また、水や洗剤、漂白剤で洗浄することが可能なので、常に清潔に保つことができます。
有害物質などは含まれていないのでご安心ください。

これだけでいつでもきれいに清潔にクロックスを保つことができます。
水に強く、乾くのも早いので、すぐに履くことができます!


☆ 軽量・やみつきになる履き心地


「クロスライト」は、体重に反応し、まるでオーダーメイドシューズのように履けば履くほど、足の形にしっかりと馴染んできます。
とっても軽量で、驚異的な柔軟性を持っていて、さらにクッション性がある。
だから疲れしらずで履き心地が良いのですね。


★ エコロジー


クロックスのシューズは原料の樹脂を型に流し込む一体型の工法で作られるため、廃棄物を出さず、地球に優しく、環境に責任を持った製造方法により生産されていると言えます。
エコに優しいクロックスです。
快適でファッショナブルな多目的シューズとして幅広く世間に受け入れられているクロックス!
是非、履いてみてください。