アウトドア向き

OFFROAD オフロード


オフロード

Crocsの”オフロード”は、普通のCrocsのシューズよりもさらにヘビーに使うユーザに向けて作られたタフな商品です。
アウトドアという言葉がもっともよく似合うスポーツサンダル、それが”オフロード”です。
定番モデル”ケイマン”よりもアクティブな形状が目立つ一足となっています。
素材はもちろん「クロスライト材」を用いているため、耐水性、軽量性、クッション性に優れた文句無しの履き心地ですよ。
ストラップには脱着できるベルクロも装備されているので踵をしっかりホールドし、激しい動きにも耐えます。
ターボストラップを標準装備しているため、安定感が高く、足にフィットします。
オフロードの特徴として、クラシックの場合は穴が開いているのですが、オフロードの場合は穴が開いていません。
これは石や水などが入ってくるのを防ぐためなんだそうです。
他にも、アウトドアでも良く使えるように、ソール部分のでこぼこした形状とつま先部分の補強で、岩の上や道路の歩行時に足裏を保護してくれるのが、オフロードです。
トレッキングやビーチバレー、岩場においての釣りなど様々なアウトドアにも最適です。
オフロードでも耐えうるような機能性を考慮した作りとなっているので安心ですね。