冬に欠かせないブーツ★

永遠の定番ブランド UGGブーツ


UGGブーツ ミニ

1920年代オーストラリアで生まれたUGG(アグ)ブーツ♪
UGGは、シープスキンブーツを代表とするオーストラリア発信のブランド。
羊の毛皮のことをフランス語でMouton(ムートン)、英語でSheepskin(シープスキン)といい、天然シープスキンの柔らかいクッション効果は足を優しく包み込み、疲れにくく、心地良い使用感です。

今やハリウッドセレブやモデルも愛用しています。
それにより、なかなか手に入る事の出来ない、希少アイテムとなりました。
またUGGが世界中で愛される訳はシープスキンは通気性にとても優れており夏は湿気を逃がし、とても涼しく、冬は温かく快適な温度を保ってくれるなどの、性能性がとても優れている事にもあります。
とても履きやすく軽量なのも特徴のひとつです。

ブーツの通販はこちら http://www.e-boots.net/

 

人気商品♪

1番人気はショート丈

UGGブーツ ショート

ムートンブーツの種類は丈や長さは3種類あり、ショート丈が1番人気です。
ショート丈はどんなスタイルにも合わせやすい、ちょうど良い丈なんです。
次に人気なのがトールで、これはいわゆるロング丈ですね。
女性なら気になってしまう足の形がカバーしやすいところも人気の1つです。

UGG Classic(アグ・クラシック)のカラーバリエーションは、全部で5種類あります!
サンド・チェスナット・ブラック・チョコレート・グレーです。

とても大人気のUGGブーツは芸能人が愛用しているというのも、注目されやすい要因です。
またオールシーズン使えるところも魅力の1つなんです。

日常の生活にさりげなく贅沢を取り入れてくれるのが、ugg・australia/アグ・オーストラリアです。